メモ代わり。てきとーに。 いや、ですからてきとーですって。 2年前ぐらいにPythonあたりでメールくれた方、ごめんなさい。メール紛失してしまい無視した形になってしまいました。。。

2011年3月12日土曜日

[その他] 地震

地震が起きたら真っ先に倒壊するかと思ってたビルに居るんだけど
意外や意外、結構もつものだ。

損害は結構良いサーバが一台棚から落ちて壊れたぐらい。。。

UPSも棚からずり落ちたけど、こちらは大丈夫みたい。
タワー型のPCは軒並み倒れた。液晶ディスプレイも倒れた。
何か壊れているかもしれないけど、今のところ使えてるみたい。

もともと汚い事務所が汚くなったので汚くなったっぷりが良く分からない。


地震が起きたあと千代田区内をぷらぷら散歩してみたら
皆さん道路に避難していたようで大混雑。


とにもかくにもうちのメンバは無事なようでなにより。
.

0 コメント: