メモ代わり。てきとーに。 いや、ですからてきとーですって。 2年前ぐらいにPythonあたりでメールくれた方、ごめんなさい。メール紛失してしまい無視した形になってしまいました。。。

2008年6月1日日曜日

[mod_chxj] libxml2を使ってみたが・・・

mod_chxjのパーサにlibxml2を使おうと思って、libxml2を使ってみた。

が、エラー通知をオフにするとエラーが通知できない(そりゃそうだ)
エラー通知をオンにするとxmlCtxtでやるとエラーだらけで、htmlCtxtを使うと
HTMLでないタグがエラーになってしまう・・・。

うーむ。やり方がまずいのかもしれないが、
とりあえずはlibxml2は使わないことにしようと思う。

ということでlibcrocoでもCSSOMでなくて当初考えていたSACで。
さらに自力でSelector検索機能を実装する。(うへー)

.

0 コメント: