メモ代わり。てきとーに。 いや、ですからてきとーですって。 2年前ぐらいにPythonあたりでメールくれた方、ごめんなさい。メール紛失してしまい無視した形になってしまいました。。。

2008年3月7日金曜日

[その他][本] ドラゴンブック、思わず買っちゃった。


某本屋にいったら、Amazonでは新品で買えない(?)ドラゴンブックが売っていたんで、
思わず買っちゃった。


買ってから思ったんだけど、ドラゴンブックってこれで良いのかしら??
ドラゴンが画面から顔をのぞいているやつもあるんだけど・・・。

とりあえず、イントロダクションだけ読んだ。
うーむ。面白そー。内容は古いらしいが。

0 コメント: